西院の街が生まれ変わります!

こんにちは。
今日は便利な情報を一つご紹介します!

ゼロホームの買取センターへご相談にこられるお客様は、お車で来店される事が多いですが、公共乗り物ですと「阪急西院駅」からのアクセスもとっても便利です。

私も毎日通勤に阪急西院駅を利用しています。
私のように、のんびりスピードで歩いても改札を出てわずか三分程度で到着します。
お車のご利用がない場合でもお気軽にお越しいただけます!

さて、この春「西院駅」が便利になりました。
ついに新改札口が出来たのです!
これまでは西大路四条の角に一箇所たけあった改札が、
西大路通東側、四条通の北側と南側に新設されました。
さらにエレベーターまででき、とても便利です。
新改札口を利用すれば、嵐電西院駅との乗り換えが便利です。

将来の西院駅

今後、既存の改札口にもエスカレーターやエレベーターが新設されるそうです。
他にもスロープの整備など、バリアフリー化が進みます。
駅の既存ビルも建替え計画があるようで、どんな建物が出来るのか、スタッフ一同今から楽しみにしてます!

このように駅の改良などが進められ、西院の街が生まれ変わります!
これからの西院エリアに注目です!!!!!

(念のため!)
買取りセンターへは、既存の西改札をご利用ください!
「わ~綺麗だな~」と、南・北の新改札から出ると少し離れてしまいます!
ご注意ください^^


トップページでは、「不動産の売却が初めてで…」とお悩みの方に知って得する情報をたくさん掲載しています。
「ゼロホーム京都不動産買取センター」のトップページはこちら。

土地や建物の売却相談